top of page

かまフェスに行ってきました。

  • 2019年11月17日
  • 読了時間: 1分

今日はお店のオープン前に


自転車で、かまフェスの始まる10時ちょうどぐらいに行ったのですが、

車はアカデミアホールの駐車場までの道で既に渋滞状態。汗

自転車で来てよかった。

先に来ていた家族の車に自転車を突っ込んで急いで会場に行くと、

想像以上に混みあっていてビックリ。

初めて行ったのですが大人気のイベントなんですね。


速攻でお目当てのオークラアカデミアパークホテルのホテル特製ステーキ丼を

買いに行ったのですが既に完売。残念!


気を取り直してイノシシ鍋やソーセージを食べたり、

野菜を買ったり、顔はめパネルで遊んだりと、楽しんできました。



お店のオープンがあるので小一時間ほどで離脱しましたが、

回り切れなかったお店があったのでステーキ丼と合わせて、

来年リベンジしたいと思います!

楽しかった‼

最新記事

すべて表示
GW中の営業について

GW中営業についてのお知らせです。 GW中は、5月3日(日)~6日(水)まで休業となります。 他は通常営業となります。 よろしくお願いいたします。

 
 
 
営業時間変更のお知らせ

営業時間変更のお知らせです。 4月9日(木)の営業時間は、14時からとなります。 よろしくお願いいたします。

 
 
 

コメント


記事: Blog2 Post

©2019 by サイクルショップ ピーナッツ。Wix.com で作成されました。

bottom of page