カンパニョーロのホイールのフリーボディの爪の交換です。

まさにタイトル通りです。

このフリーボディの中に入っている爪なのですが、

拡大しているので画像が荒いですが、かなり削れています。(シルバーの部分)

シルバーに削れている最初の部分は凹んでしまっています。


下の写真が新品です。

このように平面になっているのが新しい状態なので、

見比べてみると随分と変形していることが、よくわかると思います。


乗っていると、あまり気づきませんが、

中を調べてみるとこの通りということは、よくあります。

不具合を感じなくても定期的なメンテナンスは大切ってことですね。

最新記事

すべて表示

袖ケ浦チャレンジに参加してきました🚴

4月10日(土)、袖ケ浦フォレスト・レースウェイで開催された 袖ヶ浦チャレンジに参加してきました。 袖ケ浦と近場で開催されるということと、 50キロ、100キロ、160キロ、200キロと距離も選択でき、 非常に参加しやすいイベントです。 今回はお客さんと100キロのソロに参加してきました。 当日、晴予報だった天気はがっつり曇り、 今にも泣きだしそうな天気でした。そして、何より寒かった。 スタート前

 

©2019 by サイクルショップ ピーナッツ。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now