今日も金属コンビは行く。

定期開催になりました金属コンビライドですが今日も行ってきました。


今日も高滝湖方面に行ったのですが、途中、茅野七曲方面の山の中へ。

車通りがほとんどなくコースレイアウト的にも最後にグッとキツくなるという、

なかなか良いコースを見つけられました。


高滝湖では、近くにある山口屋商店さんの自販機で一休み。

お店の前にはのどかな景色が広がります。

壊れていましたがお酒の自販機を久しぶりに見ました。

この免許証を入れたら二度と出て来なそうな年齢認証そーちがたまらないですね。

帰りは、お客様のポジションをアドバイスして実際に調整しながら帰りました。

ちょっとしたことですが、かなり漕ぎやすくなったようでご好評のようでした。


ローラー代でポジションチェックすることもできますが、

やはり実際に走って調整ができると、お客様も体感しやすいようです。


手や肩が痛くなるなどの体の悩みや、鹿野山をもっとはやく走りたいなど、

走行に関する悩みなど困ったことがあれば一度ご相談ください。

最新記事

すべて表示

袖ケ浦チャレンジに参加してきました🚴

4月10日(土)、袖ケ浦フォレスト・レースウェイで開催された 袖ヶ浦チャレンジに参加してきました。 袖ケ浦と近場で開催されるということと、 50キロ、100キロ、160キロ、200キロと距離も選択でき、 非常に参加しやすいイベントです。 今回はお客さんと100キロのソロに参加してきました。 当日、晴予報だった天気はがっつり曇り、 今にも泣きだしそうな天気でした。そして、何より寒かった。 スタート前

 

©2019 by サイクルショップ ピーナッツ。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now