冬の間にしっかりとメンテナンスを。

気が付けばすっかり冬の気温になりましたね。

今日なんか風が強くて強くて、外に置いていた旗が煽られて倒れてしまいました。


さて、ツールド沖縄も終わって世間はすっかりオフシーズンモードというところでしょうか

あっという間に年末が来て、正月が過ぎ、また春が来ます。

また来シーズン気持ちよくスタートを切れるように、

冬の間にしっかりとメンテナンスを行って、バイクをきれいにしてあげましょう。


当店ではお客様のご予算と状況に応じてメンテナンスの内容を

ご提案させていただきますので、まずは、バイクと共ご来店ください。

しっかりとメンテナンスさせていただきます。


また、メンテナンスとともにパーツの交換等もできます。

消耗品の交換でもワングレード上のものにしたり、不具合を一緒に直したりと、

今の悩みも一緒にご相談いただけましたら、よりご満足いただけるかと思います。


例えば今となっては定番となった日泉のケーブルに交換などなど。。。

バイクへの労いと来シーズンの活躍のためにメンテナンスはしっかりやりましょう。


 

©2019 by サイクルショップ ピーナッツ。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now