点検洗車パック

以前、当店でセミオーバーホールを行なったお客様より、

メンテナンスしてから少し時間がたったので、

点検洗車パック(4,400円税込)をご依頼いただきました。

さてさて、前回消耗品類はあらかた交換してメンテナンスしているので

大きな問題はありませんが、こういった定期的なメンテナンスは

トラブル予防のためにも大切です。


今回、もう少しでチェーンが交換時期というところだったので、ついでに交換。

タイヤもローテーションを行いました。

タイヤも洗うことで汚れが落ち、思わぬカットに気付くことも。


点検だけでなく洗車も行うので、パーツ類もキレイになり、本来の動きを取り戻します。

今回は、タイミング的にチェーンを交換することになりましたが、

交換するパーツがなくても、こういった軽いメンテナンスを行うことで

バイクやパーツの寿命を伸ばすことができます。

愛車の状態を把握しながら乗るということは、

バイクへの過度な負担の予防にも繋がります。


バイクのメンテナンスでお困りの方は、ぜひご相談ください。




 

©2019 by サイクルショップ ピーナッツ。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now