top of page

田邊精肉店に行ってきました。

今日は開店前にお客様とイカメンチを食べに田邊精肉店さんに行ってきました。

田辺精肉店さんは飯給にあるのですが、

サイクルショップピーナッツからは片道約25キロと程よい距離なので、

ちょうどいいポタリングにでもなるかなと思っていました。

しかし、実際は結構いい感じのアップダウンでお客様にもぶっちぎられ撃沈。

田邊精肉店さんに着いたときには、正直油物食べられませんという感じでした。

まぁ、せっかくきたので食べないわけ無いのですが、

注文してから揚げてくれるイカメンチはアツアツで衣がサクサクです。しかも、デカい。

味は、もちろん美味しいのですが、

ライドの途中ではなくご飯として味わいたかったなというのが正直なところでした(爆

今時チタンとクロモリだよー

なんて話しながら帰りました。

本当にきつかった。



最新記事

すべて表示

エントリーしたのは市民210キロ。 市民レース最高峰のレースが久しぶりに開催されるということで 話題になっていましたが、 個人的には10年ぶりの参加ということで、 以前よりレベルの高くなっている集団にどの程度ついていけるのか予想がつかず、 自分の走力に確証の無い中での参加となりました。 当日は7時27分のスタート。 先にスタートしたチャンピオンクラスの時は小雨が降っていましたが、 市民210がスタ

記事: Blog2 Post
bottom of page