top of page

砂が入ってますよ。

さて、まずはこちらの画像を見てみてください。


ちょっと分かりにくいですが砂です。砂利に近い砂ですね。


今日の一般自転車のパンクに修理の際に出てきたものです。

そう、タイヤについていたのではなくて、タイヤの中から“出てきた”んですね。

なんでタイヤの中に砂が入っているかというと、

パンクした後に砂利道などでパンクした自転車を押してくると、

タイヤの中に砂が入ってしまうことがあるんですね。


修理する時にちゃんと外に出すにですが、

タイヤの中に、こんなに砂が入っているとビックリしますよね。

だから何だって感じですが、そんな事もありますよって話です。

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせです。 1月26日は臨時休業となります。 よろしくお願いいたします。

新春SALE【3/31まで】

お正月もあけて、1月も、もう半ばですね。 寒さMAXではありますが、春に向けて動き出さねばなりません。 ということで、春に向けて店頭の自転車のSALEを行いたいと思います。 店頭在庫の自転車に限り10%~40%オフにて販売いたします。...

Comments


記事: Blog2 Post

©2019 by サイクルショップ ピーナッツ。Wix.com で作成されました。

bottom of page