21年 SCOTT SUBCROSS 発進‼

先日、スコットの人気クロスバイク、サブクロスの21年NEWカラーを

お買い上げいただきました。

そう、先日ブログでもご紹介したクロームカラーですね。


こちらのモデル、早い段階でご注文いただいていたのですが、

コロナの影響でなかなか入荷してこず、大変お待ちいただきました。

(今なら店頭に在庫ありますよ‼)


さて、待ちに待ったこちらのクロスバイクですが、

待っている間にこだわりのカスタムを練りに練っていました。

(この時間が一番楽しいですね♪)


まずはオーストリッチのフロントバック。

ツーリングもできるようにと、フロントバックを取り付けました。

オーストリッチのモデルの中でも帆布を使った優しい風合いのものです。

取付はオーストリッチのフックキャリアKを使い、

使用しないときは脱着できるようになっています。

フロントバックを取り付けたため、ライトはクイックリリース部へ移動。

ライトの明かりがフロントバックに邪魔されることなく、

また地面から近い位置から照射するので、地面がとても明るく照らされます。

グリップは人間工学に基づいて設計されているERGONのGS3に交換。

バーエンドも一体でついているため、握りのポジションを変えることができ、

長時間のライドでも体への負担を減らすことができます。

前後には、やっぱり泥除けを搭載。

サブクロスはタイヤ幅が45cと太目なので、

ちょうどよい泥除けを用意するのに苦労しましたが、

うまく取り付けることができて良かったです‼

もちろんテールライトも完備です。

んー、しかし、このフレームのカラー、本当にシャイン!って感じで、カッコいいですね。

見れば見るほど吸い込まれるようです。

普段乗りから、ロングライドまで楽しんでください‼