BELLの取扱い、はじめました。

この度、ヘルメットブランドのBELLの取扱いを始めました。

BELLといえば、MTBからロード、デイリーユーズまで

様々な自転車用ヘルメットを出しているメーカーですが、

今回はお子様用のヘルメットをご紹介。

それがこちらのリルリッパーのトドラーサイズです。

まさにキッズ自ら被りたくなるような可愛いデザインが目を引くのですが、

実は幼児向けヘルメットとしても良くできています。

トドラーサイズということで具体的には45-51cmといサイズですが、

だいたい1歳前後からかぶれる大きさです。

幼児向けのサイズの中でも比較的小さいサイズだと思います。

もちろん後頭部部分のダイヤルで微調整可能です。

そして、何より重量が軽いのが良いです。

メーカー公表で174gですが、持つと本当に軽いです。

これなら小さなお子さんでも負担なく被れるなというのを実感できます。

ヘルメットの内側にはしっかりとパッドを配置して、

クッション性もかくほしてあります。

あと感心したのは、ベルトのバックル。

外すときは指一本、ワンタッチで簡単に外せるようになっています。

これなら動いてしまうお子さんでも簡単にヘルメットを外すことができますね。

他にもBELLのヘルメットが入荷していますので、ぜひお問い合わせください。

©2019 by サイクルショップ ピーナッツ。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now