Cervelo R5 Discご納車です。

先日、CerveloのR5 Discをご納車しました。

マットブラックにグロスブラックのロゴがチョークールって感じです。

こちらのバイクですが完成車の時点でアルテグラの電動やカーボンディープホイールが

組み込まれているなど、いきなり戦闘態勢って感じのアッセンブルになっています。

Di2のケーブルはハンドルから内装ですが、

ブレーキラインはフレームのみ内装ということで

多少のポジション変更などは容易に行いやすいようになっています。

ステムとハンドルもCerveloのカーボンハンドルで、気合入っています。

うわさではカタイカタイと言われていたCerveloのR5ですが、

乗ってみると縦方向の振動はしっかりと吸収するようになっており、

しっかり吸収するところは吸収するように味付けされており、

進化してるなって感じでした。


早速ライドに行ったオーナー様からはいつものコース(信号込)のタイムが

10分も縮まったと報告をいただきました。

驚異的です‼


最新記事

すべて表示

袖ケ浦チャレンジに参加してきました🚴

4月10日(土)、袖ケ浦フォレスト・レースウェイで開催された 袖ヶ浦チャレンジに参加してきました。 袖ケ浦と近場で開催されるということと、 50キロ、100キロ、160キロ、200キロと距離も選択でき、 非常に参加しやすいイベントです。 今回はお客さんと100キロのソロに参加してきました。 当日、晴予報だった天気はがっつり曇り、 今にも泣きだしそうな天気でした。そして、何より寒かった。 スタート前

 

©2019 by サイクルショップ ピーナッツ。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now