ESR PURSUER(パーサー)試乗出来ます。

おススメの折畳み自転車の試乗車が入荷してきました。

ESR PURSUER(パーサー)です。

パッと見はよくある折畳み自転車ですが、

かなりこだわりの詰まった折畳み自転車となっています。


まずはフレームですが主要な溶接部分は丁寧に処理を行い

非常にスムーズな仕上げになっています。

とはいえBB付近の力のかかる部分は、

あえて溶接痕を残すことで強度を確保しているとのこと。

また内装ケーブルの採用によって、

折畳んでいないときも非常にすっきりした印象となっています。


折畳みのヒンジ部分は某有名メーカーのパテント切れを採用することで、

信頼と安心を確保しているということでした。

折畳んだ状態はこんな感じ。これはよくある感じですね。

ブレーキはメカニカルディスク、変速は8速とスペック的にも申し分ありません。

もちろんシマノ社を採用しています。


とここまで、スペックを紹介してきましたが、

私がおススメする一番の理由は、その乗り安さと乗った時の安定感です。

小径車、特に折畳み自転車によくある前輪がふらつく感じが全くないのです。

ESRのHPで説明されているとおり、

トレール量を調整することで安定感を出しているとのことでした。


この乗り安さは、乗ってみないと分かりません。

ぜひ店頭の試乗車で感じてほしいところです‼


価格は¥62,500-(税別)

   ¥64,500-(税別)クラシックバージョン

と、この内容では、かなり無理していることが伝わってくるお値段となっています。

非常にお買い得ですね‼


ぜひ試してみてください。


 

©2019 by サイクルショップ ピーナッツ。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now