top of page

GUSTO RANGER EVO Disc 納車しました!

ちょっと前ですが、

GUSTOのRANGER EVO Discを納車させていただきました。


非常にコストパフォーマンスの高いGUSTOですが、

今回のモデルはアルテグラDi2にカーボンハンドル、カーボンホイールがついて

税込568,000円と他のメーカーではありえない価格となっております。


価格がお手頃ですと、バイクの内容はそこそこなのでは思ってしまいますが、

GUSTOの場合そんなことはありません。


コンポーネントが最新のDi2であることはもちろん、

昨今の流れである、ケーブル完全内装対応の一体型カーボンハンドルを採用

このハンドルが軽量かつしっかりしていたのに驚きました。

このハンドルだけ単品で売ってほしいかも。。。

フレームのデザインも非常に良く、

カッコいいけど飽きないデザインといったところでしょうか。

そして、最初からカーボンディープホイールがインストールされてくるので、

すぐに快適に走り出すことが可能です。


まさに「全部のせ」、だけど価格は抑えてと、

様々なものが値上げしていて、本当はもうワンスペック上をバイクが欲しいけど

予算が厳しいと思っていた方には、可能性を広げてくれるモデルとなっています。


同フレームで、構成違いのラインナップがありますので、ご参考にどうぞ。


GUSTOのデメリットをあえて挙げるなら、

最初からバイク構成が出来上がってしまっているため、

ホイール交換などのカスタムの楽しみが少なくなってしまうことでしょうか。

なかなか贅沢な悩みだと思います。



お取り寄せもご相談ください。







Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page