KURKKU FIELDSでパンを。

先日の連休にオープンしたKURKKU FIELDS(クルックフィールズ)

朝のライド後にパンを買いに寄ってみました。

KURKKU FIELDSがどんな場所かは本家サイトを見てもらうということで。


KURKKU FIELDSの中にあるパン屋さんが9時オープンということと、

平日はKURKKU FIELDSへの入場が無料とのことなので

ライド後にパン買って帰るにはちょうどいいなと思っていました。


さてKURKKU FIELDSは木更津市矢那の山の中(かずさアカデミアの裏くらい)

に突然現れます。

君津平川線を君津方面に行くと看板があって、


右に曲がっていく道を進むと



こんな感じでキレイに整備された敷地が広がります。

先日の連休は何百人と来場があったそうです。

中はきれいな芝生が広がっていて、とても気持ちの良い空間が広がっていました。

レジャーシート持ってきて転がりたいですね。(飲食の持ち込みは禁止とのことです)


中にあるパン屋さんでは次々とパンを焼きあげていました。

お会計中に焼きあがってきたクリームパンが食べたかったのですが、

予算オーバーだったので、次回にしようかと思います。


自転車の置き場がまだまだ準備中とのことでしたので、

自転車が気軽に置けるようになると良いですね。




 

©2019 by サイクルショップ ピーナッツ。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now