OnebyESU ジェイフィット モンローFZ ハンドル

以前OnebyESUのカーボンハンドルをご紹介いたしましたが

今回はOnebyESUのアルミハンドル ジェイフィットモンローFZです。

ジェイシリーズでも最小となるリーチ57mmと

かなりコンパクトなジオメトリーとなっています。

ポジションに悩んでいた方には、まさに助け舟といったところではないしょうか。


また、上反部分はフラットな形状かつ手前に5mmさがっています。

他にも、ドロップ部はフレア形状となっており、

レバー部分より10mm外に広がっています。

地味に効いてくるFZ(フィットゾーン)も、もちろん採用されています。

カーボンハンドルのグランモンローのような快適性を確保しつつ、

微妙にジオメトリーを変更している点が設計のこだわりを感じます。


何より価格が¥8,800ー(税別)と手の届かない価格ではないところが、

とてもGOODなポイントです。


ちなみに今回は少しオールドなバイクのオールドなスタイルのハンドルと交換しました。

個人的には右のハンドルの形状は好みなのですが、

気楽に走るのであれば、現代のコンパクトな形状のハンドルの方が良いですよね。


自転車は変えたくないけどポジションに悩んでいる方、ぜひ一度ご相談ください。

最新記事

すべて表示

袖ケ浦チャレンジに参加してきました🚴

4月10日(土)、袖ケ浦フォレスト・レースウェイで開催された 袖ヶ浦チャレンジに参加してきました。 袖ケ浦と近場で開催されるということと、 50キロ、100キロ、160キロ、200キロと距離も選択でき、 非常に参加しやすいイベントです。 今回はお客さんと100キロのソロに参加してきました。 当日、晴予報だった天気はがっつり曇り、 今にも泣きだしそうな天気でした。そして、何より寒かった。 スタート前

 

©2019 by サイクルショップ ピーナッツ。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now