SCOTT 2021モデルがスタートしました‼

9/1よりSCOTTの2021年モデルがスタートしました。

SCOTTの2021年モデルの注目モデルといえば、やはり新型FOILでしょう。

他にもラインナップはありますが、とりあえず一部を引っ張ってきてます。

もちろんフレームセットもありますよ。

このフレームセット色と名前がカッコいい‼

組み上げた時のカラーコーディネートが楽しそうです。


新型FOILといっても、その内容はマイナーチェンジという感じです。

大きな変更点ではケーブルが完全内装されエアロフレームとしての完成度あがりました。

内装化にともないBB裏のケーブルガイドが無くなったのは、地味に大きいですね。

またフロントフォークは新しく設計され、

30Cのタイヤが使えるようになったということです。

んー、他のメーカーでも30Cが使えるようになっていたりするところをみると、

プロレースの世界では30Cの太さが求められているのでしょうか。


こちらのバイクは2021年モデルの情報解禁前からツールドフランスに投入され、

話題になっていましたね。

新型というよりも、FOILの完成形というところでしょうか。

んー、乗ってみたいですねー♪


もちろん他モデルも2021年モデルがラインナップされています。

ここで紹介してるとキリがないので

詳しくは公式サイトとぜひ店頭でご相談いただければと思います。


今年はコロナの影響が自転車の生産や入荷そして需要に大きな影響を与えています。

タイミングが悪いと入荷までに時間がかかりそうです。

NEWバイクをご検討の方はお早めにどうぞ‼

 

©2019 by サイクルショップ ピーナッツ。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now