SCOTT ADDICT RC 20 カスタムしました。 

こちらは、先日ご納車したSCOTT ADDICT RC 20です。

今年のツールでも大活躍していたADDICT RCですが、

今回、納車したこちらのバイクですが、ただの完成車ではありません。


SRAMの無線コンポetap AXS FORCEがベースのコンポになっていますが、

RDをRIDEAのビックプーリーに変更、

こいつは本当にでかいです。しかもよく回るんだわ。

そして、ハンドルはADDCT RC向けの一体カーボンハンドルCRESTON IC SLに変更。

ステムと一体ということで、細かなポジション調整はできませんが、

その重量と剛性はピカイチです。

他にはホイールやサドル、パワーメーター付きペダルなど

いきなり戦闘仕様でのお渡しとなりました。

こちらのADDICT RCですが、

もともとケーブル類は全て内装で、非常に見た目がすっきりしています。

そのくせ深いグリーンが非常にクールな印象で、とってもカッコいいです。

本当にうらやましい1台でした。

最新記事

すべて表示

袖ケ浦チャレンジに参加してきました🚴

4月10日(土)、袖ケ浦フォレスト・レースウェイで開催された 袖ヶ浦チャレンジに参加してきました。 袖ケ浦と近場で開催されるということと、 50キロ、100キロ、160キロ、200キロと距離も選択でき、 非常に参加しやすいイベントです。 今回はお客さんと100キロのソロに参加してきました。 当日、晴予報だった天気はがっつり曇り、 今にも泣きだしそうな天気でした。そして、何より寒かった。 スタート前

 

©2019 by サイクルショップ ピーナッツ。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now