WAKO'S(和光ケミカル)入荷してます。

ここにきて雨か、という感じでですね。

週末が雨になってしまうと予定が変わってしまうので困ってしまいますね。

そういえば、袖ヶ浦でやっていたセオフェスはどうだったのでしょうか。

雨だけでなく風も強かったので、事故が無ければ良いのですが。


さて、そんな雨の中がっつり走った後には洗浄と注油が大切です。

当店では定番どころで扱いもしやすいWAKO'Sの各種ケミカルを用意しています。

特に水不要でバイクを洗浄できるマルチフォーミングクリーナーや

水置換の特性を持つチェーンルブなんかは使いやすく1本持っておくと、

サッと整備できてオススメです。


決して雨の日のライドの後にバイクを放って置かないこと。

自転車って錆びるのあっという間ですから。

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせです📢

臨時休業のお知らせです📢 4月17日、18日は臨時休業となります。 19日は通常通りの営業となりますので、 よろしくお願いいたします。

袖ケ浦チャレンジに参加してきました🚴

4月10日(土)、袖ケ浦フォレスト・レースウェイで開催された 袖ヶ浦チャレンジに参加してきました。 袖ケ浦と近場で開催されるということと、 50キロ、100キロ、160キロ、200キロと距離も選択でき、 非常に参加しやすいイベントです。 今回はお客さんと100キロのソロに参加してきました。 当日、晴予報だった天気はがっつり曇り、 今にも泣きだしそうな天気でした。そして、何より寒かった。 スタート前

開店時間の変更です📢

明日、4月10日は袖ヶ浦チャレンジに参加のため、 開店時間が14時からとなります。 よろしくお願いいたします‼

 

©2019 by サイクルショップ ピーナッツ。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now