top of page

マルチに乗れます。Synapse 2

今回のご紹介は密かな人気モデル シナプスです。

キャノンデールの中でエンデュランスモデルに位置付くシナプスシリーズですが、

今回のシナプス2はアルミフレームのエントリーモデルになります。

キャノンデールのアルミと言ったらCAADシリーズですはありますが、

CAADシリーズよりも肩の力の抜けたバイクをお探しの方におススメです。

エンデュランスモデルということでCAADシリーズよりも

ハンドルを高く設定することが可能ですので、

アップライトなポジションを実現できます。

また、最初から30cという、少し太目のタイヤを採用しているため、

扱いも気楽で、通勤通学にもぴったりです。

ブレーキもディスクブレーキながらメカニカルのものを採用しているため、

出先でのトラブルにも対応しやすいのではないでしょうか。

メインコンポはSORAを採用しています。


最新記事

すべて表示

臨時休のお知らせ

臨時休業のお知らせです 5月16日(木) は臨時休業となります。 17日(金)は通常営業となります。 よろしくお願いいたします。

【GW休業】のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせです。 5月3〜6日は休業となります。 7日(火)は営業 8日(水)は定休日 9日(木)から通常営業となります。 よろしくお願いいたします🙏

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page