FELT FR Advanced 105

今回は先日納車したFELT FR Advanced 105のご紹介です。

※クランクは交換済みです。

ぱっと見はオーソドックスなフレーム形状ですが、

走り出すと路面の衝撃を吸収して吸い付くように走っていきます。

BB386規格を採用しているBB周りの剛性は高く、

踏めば踏むほど前へ前へどんどん進んでいきます。

そのくせ、全体的には走りの角が取れていうる印象で

非常に乗りやすく走りやすい印象のバイクです。

まぁ走りが良いのは当たり前なのですが、バイクの見た目のカッコいいですね👍

グロスのブルーにマットのカーボン地がフレーム全体のカラーリングをまとめてくれます。

もちろん納車前には、一度バラしてガラスの鎧済✨

フレームの良い状態を長く保てます。

パーツもショートノーズサドルやチューブレス対応ホイールが付いてくるなど、

パーツ構成も抜け目がありません。

価格も税抜き288,000円。

リムブレーキからディスクブレーキに移行する際、ホイールなどディスク用の部品を

全て用意することを考えると悪くない価格だと思います。

まさにオールラウンドバイクというところです。


お客様には、バンバン乗り倒していただきたいと思います。

 

©2019 by サイクルショップ ピーナッツ。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now