top of page

パンク修理講習会

更新日:2022年1月30日

当店では、パンク修理講習会を開催しております。

基本、1対1での講習としておりますので、分からないことなどがあれば

気兼ねなく質問が可能です。

開催日は特に決めておりませんので、お客様と調整可能です。


クリンチャータイヤ向けのパンク修理講習会です。

ロードバイク・クロスバイク・MTBが対象です。

内容は、チューブ交換によるパンク修理・チューブ交換時のポイント、です。

チューブ交換をマスターすれば、ライド中のパンクも怖くなくなります!

パッチによる修理やチューブレスタイヤの交換等は別途ご相談いただければと思います。


開催場所

サイクルショップ ピーナッツ


開催日時

開催日 要相談

時間は基本的に10:30~となります。


参加について

参加をお希望の方は事前に当店までご連絡ください。

連絡先

TEL 0438-97-5402

mail info@cycle-peanuts.com

url https://www.cycle-peanuts.com/

基本的に1人もしくは1組までとさせていただきます。

持ち物

実際のライド中のパンクに対応できるようにしたいと思っております。

普段使っている

  • 自転車もしくはホイール

  • チューブ

  • 携帯ポンプ

  • タイヤレバー

をお持ちください。

お持ちでない場合は、お申込みの際にお伝えください。

出来るだけ対応いたします。


服装

実際にお客様に作業をしていただきます。

汚れて良い服装、動きやすい服装でご参加ください。


参加費

1,100円

※当店にて自転車をご購入いただいた方は無料です。



最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせです。 3月3日(日)は臨時休業となります。 4日(月)より通常営業となります。 よろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせです。 2月18日(日) は臨時休業となります。 19日(月)は通常営業となります。 よろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせです。 1月28日(日) は臨時休業となります。 29日(月)は通常営業となります。 よろしくお願いいたします。

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page