ADDICT RC 20 SRAM FORCE eTap AXS‼

以前、店頭入荷したSCOTTのニューモデルADDICT RC 30

お嫁に行かれましたので(お客様ありがとうございます)

あらためてADDICT RC 20がお店にやってきました!



ADDICT RC 20の注目ポイントというと、

やっぱりコンポーネントがSRAM FORCE eTap AXSだということではないでしょうか。

最新無線コンポーネントがアッセンブルされていながら、

税込¥657,800-という価格は、とてもコストパフォーマンスが高いです。

(店頭価格は、ぜひ店頭にて‼)

またケーブルが全て内装のADDICT RCにとって無線の恩恵は少ないように思えますが、

ケーブル2本がなくなったことでステアリングが軽くなっていたり、

シフト関係のメンテナンスが外からアクセスできるというのは、やはり大きいですね。


実はADDICT RCシリーズ、

最上位のADDICT RC ULTIMATE以外はHMXカーボンと、

コンポーネントの違いはあっても、

フレームはどれも同じ、戦闘力高めなカーボンを使っています。


なので、実はフレームのカーボンのグレードが。。。

みたいなことはありません‼


そして、目を引くのがこのカラー。

パッと見ると黒っぽいですが、光が当たると深いグリーンで

とてもラグジュアリーな感じで、

飽きのこないカラーになっています。

このグリーンは他にはなかなか無いと思います。




もちろんフレームの戦闘力はすでにお墨付き。

ぜひぜひ店頭でチェックしてみてください‼

 

©2019 by サイクルショップ ピーナッツ。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now