SCOTT SUBCROSS J2とNEST VACANZE1。

こちらは先日納車したスコットのサブクロスJ2とネストのバカンゼ1です。

お父さんがサブクロス、息子さんがバカンゼと親子でご購入いただきました。

スコットのサブクロスJ2は、ワイヤー引きのディスクブレーキを採用することで、

油圧ブレーキを採用しているJ1に比べて1万円価格をおさえているモデルです。

もちろん、他のパーツのグレードにも少し差はありますが、

今流行りのディスクブレーキ搭載クロスバイクのデビューにはお手頃な1台です。

カッコいいですよ❗️


ネストにバカンゼは、そのコストパフォーマンスの高さから今大人気の1台です。

通常付属してこないライトやスタンドが付属してきて税込50,600-と、

非常にお安くまとめてきているのでビックリです。

構成しているパーツもほとんどシマノの部品を採用しており完成度も非常に高いです。

そして、何より軽い❗️メーカー公表値でも10.2キロ(ペダル抜き)と、

持って分かる軽さになっているので走りがとても軽快です。

バカンゼは身長の低い方でも乗れるようなサイズがあって重量も軽いので、

小柄な女性にもオススメですよ。

 

©2019 by サイクルショップ ピーナッツ。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now