top of page

ツール・ド・沖縄

  • 2019年11月10日
  • 読了時間: 1分

いよいよツール・ド・沖縄ですね。

ロードレーサーにとって一年の締めくくりと言った感じでしょうか。

来年こそは自分も出たいと思ってますんで、

みなさんケガの無いように頑張ってください。


(ブレブレの写真の真ん中に写ってるのってランスだよな?)


さて、レース後は一気に気を抜かず、

バイクのメンテナンスのほうも忘れずにお願いします。

放っておくと大変なことになりますからね。

輪行袋から一度も出してないとか無しですよ‼



最新記事

すべて表示
臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせです。 6月13日(土)~15日(月)は臨時休業となります。 月曜日の休業にあたって、16日(火)は営業となります。 よろしくお願いいたします。

 
 
 
GW中の営業について

GW中営業についてのお知らせです。 GW中は、5月3日(日)~6日(水)まで休業となります。 他は通常営業となります。 よろしくお願いいたします。

 
 
 
営業時間変更のお知らせ

営業時間変更のお知らせです。 4月9日(木)の営業時間は、14時からとなります。 よろしくお願いいたします。

 
 
 

コメント


記事: Blog2 Post

©2019 by サイクルショップ ピーナッツ。Wix.com で作成されました。

bottom of page