発注作業も頭を使います。

今日は連休中にいただいた注文をまとめるので1日がすぎてしまいました。


お店でパーツを取り寄せるにも配送運賃がかかります。

生活の配送と同じようにお店とメーカーさんの間の配送運賃もグングンと上がっており、

うちのような小さなお店だと無視できない金額になってきました。


一ヶ所でまとめて注文できれば良いのですが、大人の都合でそういうわけにもいきません。

なので、パーツの注文は、なるべく1、2ヶ所にまとまるように、

在庫を確認して漏れの無いように、コレとアレをココで組み合わせて、、、

てな感じで、意外と頭を使うわけですね。ふー。


もう途中で我慢できなくなって作業待ちのバイクをいじりたくなってしまいますよ。

でもパーツの入荷待ちのバイクもあるわけで、注文もおろそかにはできないんですよね。

注文したパーツが届いたら一気に整備します‼️


というわけで、作業の様子はないので

2010年のツールドフランスのgapステージの山岳の現地での映像です。

どっかに新城選手がいますよ。

探してみてね。




 

©2019 by サイクルショップ ピーナッツ。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now