©2019 by サイクルショップ ピーナッツ。Wix.com で作成されました。

 

ぬかりなく組立ております。

店頭に並べた自転車たちですが、

今は展示のためにとりあえず店頭に形にして出したいう状態です。

これから1台1台あらためて組み立て直していきます。

すでに組みつけられているパーツも一度外して、

締め付けの確認や歪みの調整、回転部分の再グリスアップなどを行い、

より快適かつ安心に乗車できるようにしていきます。


今回、組み立てたのはSCOTTのクロスバイク SUBCROSS J1 マットブラック

油圧ディスクブレーキ搭載のクロスバイクです。


シマノ3×9速のドライブドレインに、

700×40cと安定感のある太さのタイヤを装備しています。

木更津の道は比較的荒れているところがあるので、

これくらい太い方が路面の段差を吸収して走りやすいかもしれません。

また、サドルもクッション多めで乗り心地を向上させています。



ディスクブレーキ搭載ということでブレーキの安心感がありますが、

同時に車体のシルエットもスッキリして一石二鳥感があります。

通勤・通学や週末のサイクリングにいかがでしょうか。




This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now