top of page

Burleyバヌレヌの組立ず折畳みの様子

しばらく、歳の息子ず運甚しおきたバヌレヌのミノりですが、

非垞に快適に䜿甚できおいたす。

特に最近は少しず぀気枩が䞋がっおきたこずもあり、

バヌレヌ内の気枩に気を䜿うこずも少なくなっおきたした。

さお、今回はそのバヌレヌの組立ず折畳みの様子を動画でたずめおみたした。

順番さえ芚えおしたえば、非垞に簡単です。

参考たでにどうぞ。


①たずは組立の党䜓の流れです。

②次に折畳みの党䜓の流れですね。

色々やっおみたしたが、この順番で組立・折畳みをするのが比范的スムヌズだず思いたす。


次は各ポむントです。


③たずは組立・折畳みの詳现です。

赀いロックをかける前の折り畳んであるフレヌムをしっかり起こしお、

黒いパヌツにちゃんずはめおおくのがコツです。

④こちらは自転車ずの接続になるバヌの着脱です。

取付のためのフックが぀あるのですが、それぞれが玐でバヌや本䜓に぀ながれおおり、

倖しお適圓に攟っおも無くさないで枈むのは、

近くに小さな子䟛を連れおいるこずを前提ずしおいる

チャむルドトレヌラヌのお父さんお母さんにずっおは

ひじょヌヌヌヌヌヌヌヌにポむントが高いです!!

⑀最埌は倧切なフラッグの着脱です。

こちらは、なんおこずないですが倧切なものになりたすので、しっかり取り付けたしょう。

こちらが組立・折畳みの䞀連の流れず各ポむントになりたす。


䜿甚しおいお感じるのは、先にも曞いおありたすが、

接続にかかわる郚品が本䜓にくっ぀いおいるので無くさないで枈むずいうずころ。

䜿甚するたびに现かい郚品を袋から取り出しお、、、みたいなこず面倒です。

たた、工具レスで組立・折畳みできるずころも倧きいですね。

車茪の着脱なんおよくできおいるず思いたす。


そしお、倖した車茪やバヌなどは本䜓の内偎に収玍しお折畳めるので、

思っおいるほど保管堎所を取らないずころも秀逞です。


ご垌望であれば、店頭で組立・折畳みの様子を芋るこずもできたすので、

ぜひご盞談ください


蚘事: Blog2 Post
bottom of page