top of page

Cannondale Topstone Carbon3 L

納車紹介です!

今回のご納車はキャノンデールのグラベルバイク トップストーンカーボン3L です。

こちらは、キャノンデールのアーリーサマーセール対象バイクではありませんが、

当店オリジナルSALE価格にてお買い得価格にてご購入いただいております。


カーボングラベルバイクにシマノのグラベルコンポGRXを搭載、

タイヤは700×45cの太さを採用といろんな意味で安定感抜群なバイクですが、

それだけでは終わらないのがキャノンデールです。

特徴的なのは、このグラベル用サスペンションであるキングピン。

グラベルバイクの特性上、そんなに複雑なギミックはいらないけど、

それなりにダート走行能力は必要だよねという要望を

バランスよく実現しています。

他にもスマートセンスを採用しており、

前後のライトを一つのバッテリーとスイッチで管理できます。

また、フロントホイールに付属してくるセンサーによって、

走行を感知するとオートで点灯する機能もついています。

走り出しのたびに、前後のライトのスイッチを押すのって意外と面倒なものです。

また、宿泊を伴うライドの時に管理するバッテリーが減るのは大きなポイントですね。


こんな走破力抜群はトップストーンカーボンは、アドベンチャーライドから

ツーリングなど、様々なシーンで活躍しそうなバイクです。

お買い得価格で手に入れられるのは今だけ!

気になる方は要チェックです。







記事: Blog2 Post
bottom of page