top of page

冬の間にしっかりとメンテナンスを。

気が付けばすっかり冬の気温になりましたね。

今日なんか風が強くて強くて、外に置いていた旗が煽られて倒れてしまいました。


さて、ツールド沖縄も終わって世間はすっかりオフシーズンモードというところでしょうか

あっという間に年末が来て、正月が過ぎ、また春が来ます。

また来シーズン気持ちよくスタートを切れるように、

冬の間にしっかりとメンテナンスを行って、バイクをきれいにしてあげましょう。


当店ではお客様のご予算と状況に応じてメンテナンスの内容を

ご提案させていただきますので、まずは、バイクと共ご来店ください。

しっかりとメンテナンスさせていただきます。


また、メンテナンスとともにパーツの交換等もできます。

消耗品の交換でもワングレード上のものにしたり、不具合を一緒に直したりと、

今の悩みも一緒にご相談いただけましたら、よりご満足いただけるかと思います。


例えば今となっては定番となった日泉のケーブルに交換などなど。。。

バイクへの労いと来シーズンの活躍のためにメンテナンスはしっかりやりましょう。


最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせです。 3月3日(日)は臨時休業となります。 4日(月)より通常営業となります。 よろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせです。 2月18日(日) は臨時休業となります。 19日(月)は通常営業となります。 よろしくお願いいたします。

記事: Blog2 Post
bottom of page